2013年6月7日金曜日

【7月号】勝手に見どころランキング

編集部 長岡支局の荒木です(*^_^*)

この間発売したKomachiは、創刊21周年記念号!

企画も内容も盛りだくさんです★




そこで、超手前みそですが

今月のKomachiで

自分的に面白かったところ、
ためになったところを紹介する


不定期開催! 

荒木の勝手にランキング! 

をお送りしたいと思います! 





10位

占い



刷り上がってくると真っ先に見ます。
今月のラッキーアイテムはオレンジとラーメンでした♪




9位

佐藤智香子さんのレシピページ




特に後半の「酸味が効いたさっぱりメニュー」の
鯵と水菜のポン酢ゼリーと
いかのエスカベッシュが気になりました。
 
もっとゼラチンをうまく使って
料理したいものです。。。










8

リザーブシート


なんと!!!!!!
音楽と髭達のチケットが出ていました!


今年は、リップスライムがくる!SEKAI NO OWARIも見てみたい!
とにかく、越後丘陵公園にいきたい!
超!嬉しいですが、応募は業務上自粛のため、興奮しましたが8位です。


7

イベント告知


週末のおでかけ先を決めるときは、このページが役立ちます。

ちなみに今週末は、小千谷で「極楽パンチ」という
エコマーケット&ライブがあります。入場無料のナイスお祭りです。










←左下に弊社社長を発見!

アー写(宣材写真)がかっこいい!!

(実物もステキです)


本当に、手前みそですみません……





6位

今月の見逃せないTV



TVっ子の私は、こちらのページが大好きです。

あ!!!!今日、「プラダを着た悪魔」の放送日だ!

見なきゃ!

ファッション業界の編集長のアシスタントを描くこの映画、
オシャレで華やかで見ていてテンションが上がったり
アンディ(←ヒロイン)を思って泣きたくなったり…… 
感情が揺さぶられる映画です。




5位

こまち劇場







人気の連載ページです。

今月のテーマは、「私のダイエット列伝!!」

ダイエットをしたことある女子ならわかる「あるあるネタ」も満載でした。

オリーブオイルダイエット……  やってみたい! 

ねぇ、ジャスミンどう思う?






ちなみに、不幸川柳の

「壇蜜に 比べりゃ私 ほぼ男」

ペンネーム 短髪・胸ナシ・色気なしさん(阿賀野市)の投稿、最高でした!



「あなたの周りのイイ男」も! ジャスミン、ナイスです!











4位

News Flash!



このページはいつも
私の物欲をそそりまくります。















←このワンピかわいい! 
デニムに小花柄付いています!

カジュアルなんだけど、
女子っぽい要素がちゃんと
入っているデザインに惹かれます。

DORAさんのバッグも、ビビッドな色味で
コーディネートのナイス脇役に
なってくれそうです。

欲しいです(>_<)





3位

特集 全30市町村 名物・名所大辞典





恥ずかしながら、知らなかった
B級グルメや名物の品があって
発見の多かった特集です。

車の中に一冊入れておくと
お出かけしたとき

「お土産何にしよう」
「話題のお店どこだろう」
「穴場のスポットあるかな」

の参考になりそう^^





ちなみに、五泉市のさといも麺」が気になります。

クリームパスタ風さといも麺!!!!絶対おいしいと思う!



2位

創刊21周年プレゼント



 なんと!!!!

パラオ旅行

が当たります。


当たり前ですが、

本当に当たります!






お宿の宿泊券も喉から手が出るほどほしいですが、映画鑑賞券もほしいです!

10組20名さまに当たる……、なんて夢広がる倍率!

ただ、応募は業務上自粛しますm(_ _)m




1位

古正寺ガイド

(自分が担当したから、1位なのではありません。一番面白いからです)



中越版限定の特集です。

長岡最大のショッピングエリア
古正寺の完全MAPの綴じ込み付きの

スペシャルな特大版です!









最後まで手前みそな内容のブログ、読んでくださって本当にありがとうございます!!





今月のKomachiも見どころいっぱいです!

Komachiで新潟のおいしいもの、たのしいことをたくさんGETしてください★


この表紙が、

綴じ込みMAP付きの
「古正寺特集」

がのっている

長岡・柏崎・魚沼・県央版

です!!





今月のKomachiはコチラ

立ち読みはコチラ(PC・スマホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿