2013年6月18日火曜日

夏のまとめ髪。

お久しぶりです。編集部いまいずみです。


毎日蒸し暑いですね。梅雨!って感じですね。


暑くなると、髪がうっとうしくなって、どうしたらいいか分からなくなります。。


私と同じ悩みを抱える女子にピッタリの企画が、

Komachi5/25号下越版

にあるんです!!

「夏のキレイは今すぐ準備!」というヘア&ビューティー企画の中で、

夏のかんたんヘアアレンジ

を紹介しています★



頼れるアレンジ上手なスタイリストさんに、

ぶきっちょさんでも!

かんたんに!

短時間でササッと!

しかもかわいく!

できちゃうヘアアレンジを教えてもらっています。



1分~7分程度でできるので、すっごくオススメ!

ヘアアクセの使い方もオシャレなので、参考になります^^





爽やかな夏フェス用アレンジ♡

しばる、くぐらせる、とめる。
それだけで完成しちゃいます。


こちらも夏フェス用。

スカーフ付きのヘアゴムが今年っぽくておしゃれですね。



ヘアゴム1個+髪飾りさえあればOK!の浴衣アレンジ。

かわいい♪とにかくかわいい♪


スタイリストさんのお話を伺っていると、
ヘアアレンジの楽しみは無限に広がっていくんです。

髪を切ったり、パーマをかけたりしなくても
気軽にイメチェンできちゃうのがヘアアレンジ。


見た目のイメージを変える楽しさを、
夏の間にぜひ楽しんでいただきたいです。




……そうそう!

忘れちゃいけないのがP182のコレ!



「新潟クラフトビールの陣」


参加するブルワリーが昨年よりも大幅に増えて、
大々的に行われるそうですよ♪

コレも行かなきゃ~!





そしてそして!!
21周年記念号の特別企画
Komachiスペシャルグアムツアー!






若干まだ余裕があります!
残り10席程度です!

とってもおトクなツアーです。
2名で150000円!!!!
1人7万円台でグアム旅行へツアーへ行けちゃう!

申し込みはそろそろ締め切りですよ~。












今月のKomachiはこちら

立ち読みもできます♪










0 件のコメント:

コメントを投稿