2013年6月19日水曜日

休日は三条であそぶ!

こんばんは!
編集部 オヤナギです☆


私は休日、地元の三条で遊びます(´∀`*)



東京や新潟市に住んでいる地元の子はよく

「三条帰っても、なにもないからつまらない!」

なんて言いますが、

とんでもない!!


三条は楽しいことがたっくさん詰まっている街なんです☆


昔は「県央サティ」が遊びの中心地でしたが、
今は三条市役所の近く、“パルム周辺”がアツいんですよ!




たとえば、ケーキ屋さん♪















昨年の12月にオープンした「DOUX RAISIN(ドゥレザン)」さん。
オシャレな雰囲気と、かわいいケーキが魅力です(ノ∀`*)




雑貨屋さんもステキ☆
















手芸雑貨がいっぱいの「BonBon(ボンボン)」さんや、


















個性的な文具や紙おもちゃがそろう「pippi(ピッピ)」さん∩(´∀`)∩




飲食店だって豊富なんですヽ(´ω`)ノ !!















米粉のシフォンケーキが人気のカフェ「cafe toujours(カフェトゥジュール)」さんに、

















カレーがおいしい「くぅ象」さん(´ω`●)





などなど、いろんなお店が増えているんです!!




自分の地元でも、たまにゆっくり歩いてみると、
意外と知らない魅力が見つかったりします(^^)




全30市町村の「魅力」は、Komachi7月号に
ぎゅっと凝縮していますよ(o゚∀゚o)




そして、グアムに2名で150,000円で行ける、4泊5日のおトクな
「Komachiスペシャルグアム旅行」は残りわずか!!!



気になる方は、急いでくださいねーε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿