2013年6月14日金曜日

スタッフ自慢♡

あと…あともう少し…もう少し!

でも気を抜くんじゃないよ!

一瞬の油断が命取りなんだからね!!



…ハッΣ (´Д`



締め切り中は、険しい山を上っている夢を見ます、フルカワです。

入稿作業もピークを越え、ゴールが見えつつある編集部。

よくわからない独り言が飛び交ったり、
暑くもないのに謎に汗をかいていたりしていたスタッフたちも、
ようやく、人間らしい表情を取り戻してまいりました。

しかし、最後まで心を込めて、誠意と責任をもってやり遂げよう、
と声を掛け合っています。

冒頭の夢のように。



さてそんな中、今日のお昼は↓

























スタッフ香菜の誕生日おめでとうランチ(前日ですが)。

打ち合わせと称して呼び出し、
あとからスタッフが突然、バースデーソングを歌いながら登場。

会場がなぜかお寿司屋さんということもあり、
全く気づかれずに大成功!

このあと会社に戻って、ケーキとプレゼントを贈りました^ ^
























メールネージュさんのチーズケーキ、
めっちゃおいしかったです!

仕事柄、毎回ケーキのお店選びには、
どうしてもこだわってしまう編集部。笑

そして、いちいち、
「口当たりがなめらか!」とか、
「どっしりしているけど、しつこくない」とか、
説明的な感想コメントを言いながら食べてしまうのも職業病ですね。

みんな、外でやらないでね…。

*

チームでいちばん、負けず嫌いで前のめりな香菜。
不器用ながら、適当に済ませようとせず、
自分なりに挑戦しようとする姿には、
初心を思い出させられます。

その前向きな気持ちに、努力と経験がのっかれば、
絶対に無敵!!

期待してます!

26歳の目標は、
プライベートを充実させることと料理をがんばること、
だそうです。

いいね!

そんな香菜をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

*

そして、今回の誕生会を企画してくれた末っ子の小柳。
サプライズが大好きな彼女が、
「喜んでいただきたい!」「驚かせたい!」という気持ちを込めて作った5/25号も、
よろしくお願いいたします!!

初の特集ディレクターにして、
サプライズの次に好きな関ジャニ∞の大倉くんとのコラボ!!

お見せできませんけども…























その美しいお顔は店頭で。

立ち読みはこちらからも♪



そしてしつこいようですが、おそらくこの週末がラストチャンス

Komachiスペシャルグアムツアー、今朝現在で残り10席となりました!

ユナイテッド航空さんが、15周年記念ということで特別に一肌脱いでくださり、
きっともう二度とないであろう、破格のツアーです。

一生に一度でもグアムに行くのであれば、今ですよ^ ^

詳しくは誌面で♪



0 件のコメント:

コメントを投稿