2013年5月1日水曜日

濃い!そして安い…安すぎる!!Komachiスペシャルグアムツアー\(^o^)/

こんにちは、フルカワです。

実はわたくし、大のグアム好きでございまして。
























写真提供/グアム政府観光局


念願かなって、

なんとこの度…


グアムツアーを実施させていただくことになりましたー!!


うれしすぎるー\(^o^)/


●海の日の3連休。

●通常1人12万円相当が、なんと2人で15万円

●ホテルは人気の「オンワード」。

ウオーターパーク併設で、

滞在中はアクティビティを楽しみ放題!

もちろん目の前はプライベートビーチ!

●普通はレンタカーを借りないと行きにくい場所も含め、

専用カーで主要スポットをダイジェストでご案内!

つまり下調べも面倒な予約も不要!


●さらにはKomachiからシークレットディナーをプレゼント!


2日間たっぷり自由行動で、

のんびり派もアクティブ派も思い思いに過ごせる!


はあ…、なんて理想的な内容
(手前みそですみません…でも本当にワガママを聞いていただきました)。

ユナイテッド航空坂井支店長、

ランドオペレーターとして現地のさまざまな手配を行う
アールアンドシーツアーズ長谷川支店長、

新潟トラベル原田さま。

グアムと旅のプロたちと、

何度でも行きたい、本当に楽しいグアムって?」をテーマに本音で話し合い、

内容を決めた、こだわりのツアーです。

限定40名様

すでにご成約をいただいていますので、お早めに^ ^

新潟トラベルさまを中心に、

県内70店舗の旅行代理店に設置されたパンフレット、

そしてKomachiで詳細をチェックしてくださいね^ ^

そうそう、私も旅に同行させていただきますので、

どうかかまってくださいね…><

って、いえいえ、オススメのスポットやお土産など、

何でも質問してくださいね!

それでは、よいGWをー(●′ω`●)ノシ

***********************************************************************

6/13(木)追記:

残り空席10席となりました!!

旅行のお問い合わせ先は、新潟トラベル様まで!


■新潟営業所
新潟市中央区笹口2-12-3
tel.025-243-6543

■伊勢丹営業所
新潟市中央区八千代1-6-1
tel.025-243-8689

■新発田営業所
新発田市新栄町3-2-16 朝日交通内
tel.0254-26-1411

■三条営業所
三条市北入蔵1-9-5 中越交通2F
tel.0256-34-6719

■長岡営業所
長岡市四郎丸字沖田242-1 アクロスプラザ長岡内
tel.0258-35-5451

■上越営業所
上越市樋場新町 バロー上越モール内
tel.025-525-7821



4/25号誌面

















5/25号誌面

























0 件のコメント:

コメントを投稿