2013年5月24日金曜日

たくさんのご協力、ありがとうございました!

こんにちは!
この間、人生で初めてガリガリ君で「当たり」が出て、
一人で大興奮だった 編集部 オヤナギです!
 





Komachiの最新号は、
「全30市町村 名物・名所 大辞典!」
ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 



















 アンケートや街頭調査で聞いた、
みなさんの“地元自慢”をズラーッと掲載しています♪
 
 












































新潟市は各区ごとで分け、
さらに中央区を万代・新潟駅周辺、古町、中央区で分けているので、
全部で39エリアの大ボリューム!





特集内では、各市町村の「あるあるネタ」を入れています!
エリアごとの特色が出ていて、おもしろいですよ☆


ではでは、雑誌の中で紹介できなかったネタをいくつかご紹介(^^)



・「『そいが』の言葉は長岡人じゃない人が使っていると、すぐに地元人じゃないと判別できる」 長岡市・toaさん
 
 
・「集まるときはとりあえずジャスコ」 津南町・れれさん

 
・「大堀付近を『したみち』と言う」 新潟市西区・あやぱんつさん




などなど、おもしろいネタはまだまだたくさんあるので、
また紹介しますね☆





そしてそして!
今回はたくさんスナップにもご協力いただきました∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
















これは鳥屋野潟公園にて、
お花見中だったみなさんをキャッチ♪
ノリが良くて、最高でした(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



いろんな方々のお話が聞けて、すっっごく楽しかったです!!



アンケートやスナップ撮影など、
ご協力いただいたみなさま、
本当の本当に、ありがとうございました!!!





オヤナギ



今月のKomachi☆

立ち読みはコチラ♪ (PCのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿