2013年5月20日月曜日

おいしくておトクで楽しいWEEK! 500円ランチ&うれしいご報告!!

こんにちは、古川です。

今日はKomachi…ではなく、兄弟誌のWEEK!の最新号↓















の500円クーポンを携えて、
駅前のダ・ルッフォさんに行ってきましたー\(^o^)/

新人みきち&エース苑子と3人で出かけたんですけど、
なんだか久しぶりに人間らしい食事をしましたよ…(締め切り明け)。



カジュアルでかわいい店内で、
外を眺めながら。















店内の窯で、
焼き上がったばかりのピッツァと魚介のパスタ(撮り忘れました…)を
いただきました。

3人で別々のものを頼んで、
WEEK!のクーポンで、+200円のデザート(撮り忘れました…2)が無料だったので、
ピッツァ2種類、パスタ1種類、デザートまで満喫して、
なんと一人600円弱でした。

安!!

値段がおトクなのはもちろん、
これをきっかけに気になっていたお店、
久しぶりのお店に足を運べるのが楽しいなあ、
と思いました。

クーポン全部使いきりたいと思います\(^o^)/

*

そして、うれしいご報告。

●3/25号掲載:くれよん様とのコラボ企画「伊勢神宮」と「東京スカイツリー」のツアーは、全日程完売いたしました!参加者の皆様、思う存分お楽しみくださいね^ ^

●4/25号掲載:ユナイテッド航空様とのコラボ企画「スペシャルグアム」ツアーは、残り半数となりました!ご検討中の皆様はお急ぎくださいー!

ありがとうございます!

今後も、新潟の企業様とコラボしたお楽しみ企画を続々と控えておりますので、
ご期待くださいませ^ ^






















グアムのツアーの詳細は、4/25号、5/25号のほか、
県内の新潟トラベル様+提携旅行代理店約70店に設置したパンフレットでも
ご覧いただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿