2013年5月31日金曜日

絶好調☆Komachiトラベル\(^o^)/

こんにちは、フルカワです!

先日、久しぶりに読者モデルさんと撮影してきました。



ビューティーページに、レジャー特集に、
大活躍のゆかちゃん(左)とみどりちゃん(右)。


ふたりとも元気でおしゃれでかわいいー\(^o^)/


10個以上歳が離れているー/(^o^)\


ふたりが食べているのは、
ベビースマイルさんのボール型パンケーキ

ベビースマイルさんは、
新潟駅から万代へ向かう、弁天通沿いにできた、
かわいらしい屋台風のお店です。

この日はすごく天気が良かったので
(わたし、ロケの日に雨が降ったことがないのが密かな自慢です)、
弁天公園でいただきました♪

お外でおやつ、気持ち良かった(●′ω`●)

おやつと言えば、発売中の最新号には、
県内各地の、地元っ子オススメおやつが満載です。



秋葉区の羽生さんの三色団子は有名ですが、
これは季節限定のいちご味!



田上町の人気パティスリー、
ポルタさんのモチパイ。
ゆず、緑茶など7種類もあるんです。



新潟駅の中だけで買える、
新ご当地スイーツ
「雪たんたん」。
これ本当においしいです!


詳細は発売中の7月号をご覧くださいね♥


そして、以前のブログにもアップしました、
Komachiスペシャルグアムツアーが、残席わずかとなりました!
ご検討中の方は、お急ぎくださいませ^ ^



そんな中、5月号で企画したKomachi×くれよん 伊勢神宮ツアーご一行様が、
先ほど新潟を出発!

新人みきちが同行しています。

安全で楽しい旅になるといいなー!

この伊勢ツアーも、同号に掲載したもう1つのコラボ旅行、東京スカイツリーツアーも完売。

Komachiトラベル、絶好調です^ ^

これからも、「新潟から行く、新潟女子にうれしい旅」を
いろいろと企画したいと思っていますので、ご期待くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿