2013年5月12日日曜日

発売中のKomachiは♪

ごきげんよう!


みんなの心に輝く太陽・ジャスミンです♡


今日も1日、明るい笑顔とキュートなコメントで編集部を癒やしていたわよ。


ジャスミンがこんなド深夜に現れるってことは

どうしても伝えたいことがあるってことなのよ!


それはコレ!!!!





じゃーーーん★


発売中の

しあわせ♡焼きたてパン


特集は、もうご覧いただけたかしら?



販売期間もあとわずかだから、

まだ見てない!って人はハリーアップ!



ってことで、


ちょっとだけ「パン教室」ページの中で
モデルさんに体験してもらった時のオフショットをご紹介。







ね?

楽しそうでしょ?


パンのおいしそうな香りだけで、みんな笑顔になるのよね。




しあわせがいっぱい詰まった

しあわせ♡焼きたてパン

特集は、



絶賛発売中です!!!





・・・これで終わりだからって、手抜きじゃないわよ!



また来るわ!!!!




★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿