2013年7月1日月曜日

かわいいヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは。いよいよ7月ですね。

暑くなってくると、つい冷たいものばかり食べてお腹を壊してしまう今泉です。



さて、

みなさん、現在発売中のKomachiはご覧いただけましたか??





夏・完全攻略!



花火イベント海岸ドライブ浴衣バーゲンビアガーデンBBQ涼グルメ辛グルメ夏ネイル…



……ん?



夏ネイル?



わざとらしい。




そうです。


みなさん、


夏の指先をオシャレに彩る季節がやってまいりました!





指先って意外と見られているんですよね。

男子よりも女子に見られているんですよね。



今回、ネイル企画をやらせていただくにあたって、
女子にいろいろな意見を聞いたのですが


「ちょっと気合いの入った女子会の前にネイルを手入れする」


「職場の同僚(女性)に“かわいいね”って褒められるとテンション上がる」


などなど、

女性同士が「それ、かわいい!」って盛り上がるものなんだな~と実感しました。


もちろん男性にも「かわいいね」って言ってもらえると嬉しいはずですが…^^



そんな女子による、女子のためのネイル企画。



夏らしいクリアでカラフルなデザインや、



ポップでリゾート感満載のフットネイルなどいろいろ!


人気ネイルサロンさんにご協力いただいて、


誌上ネイルグランプリ


を開催中でございます!


好きなネイルに投票いただくだけなので、簡単です。
しかも抽選で1名様に5000円のギフト券が当たります★




↓せっかくなのでオフショットも。



かわいいモデルのゆかちゃんも、扉ページで大活躍しておりますよ( ゚∀゚ )




↑あ、ちなみに、誌面に出てくる「キュートネイル」イメージ写真の手は恥ずかしならが私の手…(汗)
カメラマンさんがすごくいい感じに撮ってくださったので、父親に似てごつい私の指でもなんとかなりました!
このデザイン、ドット柄でとってもかわいいんです~ヾ(*´∀`*)ノ



Komachiのネイル企画を見ながら、

「今年の夏はどんな爪にしよっかな♪」と

オシャレの計画を立てていただけると幸いです!




★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿