2013年7月9日火曜日

夏の日の君に

1993 恋をした Oh 君に夢中~♪
普通の女と思っていたけど
LOVE 人違い Ohそうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に~♪



20年たっても全然色あせませんね。

CLASS「夏の日の1993」

そんな夏の日の君は知っていましたか?


長岡の夏は 変わり種麺天国 だってことを。

調べてみると出るわ、出るわ、、、、魅力的な夏限定メニューがいっぱい!

夏だけのおいしさなので、食べ逃し注意です!



たとえば、、、、
















「ピリ辛海鮮冷やし麺」

海鮮がたっぷりの、老舗中華のお店の冷やし麺。
大きなホタテやエビがのっていて、赤字覚悟だそうです!

7月31日(水)まで!

















「棒々鶏冷麺」

棒々鶏がめちゃめちゃおいしいです!
いつも日曜日の野球の後に食べに行きます。

8月31日(土)まで!






「貝柱冷麺」

レーメンはMIMATSUさんが定番ですが、こちらも外せません。
別添えのからしとマヨネーズとをぐっちゃぐちゃに混ぜて食べるのがオススメです。

8月31日(土)まで!







「濃厚黒ごまつけ麺」

黒ごまが効いたスープが特徴です。濃厚なスープで少し辛いのが
夏の気分を増加させます!

8月下旬まで!





 8月31日(土)まで!

吉田豆腐店さんのお豆腐とぷりぷりエビのごまだれサラダのパスタです。
ヘルシーでさっぱりしています。






今しか食べられないものばかり。

どこで食べられるか、は 

Komachi中越版の特集
最新&王道夏グルメ でチェックしてみてください^^





あと、どうしてもお伝えしたいので言います!

ド直球ですが
今月のKomachiまじで、買い!です。

長岡花火の穴場の鑑賞スポット、絶対使えます!
花火スケジュールはなんと!!!10月13日まで付いています!


2013年の夏は、人生で1回きりです。
そして新潟の夏は短い。

だからこそ


完全
燃焼


するぞ~!



おー



今月のKomachiはコチラ

立ち読みはコチラ(PC・スマホ)



0 件のコメント:

コメントを投稿