2013年11月12日火曜日

ランチパーティーその後★★

こんばんは!編集部今泉です。


昨日からグッと寒くなりましたね~。

そろそろタイヤ交換の時期でしょうか。




さて。

Komachiチームはただいま次号の締め切り真っ最中でございます!


そんな時に、わたし、ちょっとうれしいことがありました!



先日、ネルソンの庭にて開催されたランチパーティーに、
(小柳のブログ参照)

私も参加してきました!


とっても盛り上がったイベントだったんですが

これにはまだまだ続きが。


その後、

ラブラ2の4Fにオープンした
スマートフォンアクセサリー専門店
「Smart Labo(スマートラボ)さん

に伺うと、なんと、
プレゼントがいただけるという特典があったんです!!!


いただいたのは


ライトアップギミック付きのベアブリックと
 
ケースにいれたまま操作ができるスマホ防水ケース!


かわいい~★


イベントが終わった後にも特典が付くなんてステキ!


大満足です。ありがとうございました!



*******


11/25号の締め切り作業も大詰めですが、

実は12/25号も動き出しています!!!



新潟の女性限定で、
下記アンケートを実施中です!!!

女性のみなさま、ぜひぜひご協力をお願い致します~。


アンケートはこちらから


一緒に楽しい特集にしましょう♪

★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿