2013年11月2日土曜日

かわいい迷子のお客さん



ただいまKomachi11月25日号の制作まっただ中!


今日は社内にこもってひたすら溜まった原稿書きをしておりました。
編集部佐藤香菜です。

そんな夕方に、
「ミミズクがいるぞ!」
との知らせを聞いて、すかさず会社の駐車場横のイチジク畑へ。




右上、、わかりますでしょうか。





網に引っかかってしまっていたんです。


網から降ろして脚と羽に絡まった網を解き、
なんとか救出したのですが
(私は見ていただけ…)

弱っているのかなかなか飛び立たないので、
会社のベランダで保護することに。





ちっさくてモコモコしていてかわいい…!!!

ベランダがちょっとしたグラビア撮影会場になっていました。



さっき様子を見に行ったらいつの間にやら
姿を消しておりました。

無事に帰れたかな…。

ひとときの癒やしでした。



今月の繁忙期を乗り切ったらおいしいものを食べて癒やされよう!o(`^´*)
自分にごほうびだ!!!

というわけで、
Komachi10月25日号「第1特集/ごほうびごはん」
絶賛発売中!




よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿