2013年11月20日水曜日

冬に向けて!

毎日寒いけど、心はいつだってburning!!!!

こんばんは、みんなのアイドル・ジャスミンです♡


新潟生まれ、新潟育ち、

新潟の冬には慣れっこだから、すでに車には雪かきを常備してあるわ。



そうこうしているうちに、もうすぐ来るわね。


アレが…。




ほら、


(独り身にはキツイ)

アレよ。



クリスマス

ってやつよ。


新潟女子のみなさん、

すでに準備はOKかしら?




大切な人と過ごす当日に向けて、

洋服を買い足したり、美容室行ったり、

あ~~~女子っていっそがしい!


ジャスミンも無駄にソワソワしちゃう。



そんな女子のために、今月発売のKomachi下越版では

ヘア×ファッション

っていうどんぴしゃな企画をやってるわ!


冬のトータルコーディネートを、スゴ腕のヘアスタイリストさんが提案しているの!
 
オシャレ~♪
かわいい~♪
 
 
編集部のオシャレカリスマでもあるジャスミンをお手本にするのもいいんだけど、
 
やっぱりオシャレのプロのコーディネートは勉強になるわよね~。
 
そろそろ私も、ロングヘアに挑戦してみよっかな…。
 





そしてまだまだ重要なお知らせがあるわ。


Komachi11/25号


メインの特集はカフェ&ケーキ


響きだけでもうっとりしちゃうわね。





こっそり次号の写真をチラ見していたら、


「おいしそ~~~~~!!!」


ってなったから、みんなにどうしても教えたくてこっそりココに来ちゃったわけ。



…本当に、ちょっとだけよ?




すこしだけ、次号の特集をチラ見せしちゃうよ?









 
 
ほらっ!
 

 
ほらほら!
 
 
 
きゃ~~~~~!!!
 
 
 
 
 
おいしそうでしょ!そうでしょう!
 
 
ふかふかのパンケーキにたっぷりソースとクリーム…
 
 
最高ね。
 
 
そして、
さりげなくジャスミンがパンケーキにハマっていることがバレちゃったわね。
 
 
 
 
 
え?
 
 
パンケーキ以外も見せてほしい?
 
 
 
ざんねん…
 
発売は25日だから、今日はここまで。
 
 
 

もっとおいしそうなカフェごはん&スイーツが見たい!

 
って人は、
 
最新号をチェックしてちょうだい!
 
 
 
 
 
 
★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿