2013年11月27日水曜日

中央区女池のカフェ

こんばんは!
今の一番の夢は、
Mステのスーパーライブが当たること!!
編集部おやなぎです☆
(どうでもいい話ですみません。。)


 

 

もう年末ですね~~
毎日が早いです、ほんと><


 

 
忘年会の時期だな~~
年賀状書かなきゃな~~
大掃除しなきゃな~~


と、なんとも平凡なことを思いながら、
今日食べたカフェランチは・・・・




新潟市中央区の女池にある
LITTLE CROWNさん!!




 
 
 

 
 

 





 

 
プレートランチをいただきました^^
選べるメインはビーフシチューをチョイス♪
 
 
 

 
ワンプレートだからそんなに量はないかな~なんて思っていましたが、
けっこうなボリュームでした!!!

 


 
いや~~、おなかいっぱいーー!




と思っておなかをさすっていたら、

















 

 

デザートとドリンクも来ました!!
わあお!☆




 
ふわふわのシフォンケーキ☆



 

ぜ~んぶ、おいしかったです!!

 


 
今日も満腹大満足!のカフェランチでした( ´▽`)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿