2013年11月22日金曜日

もはや祭りです







のっけから夢のような光景で失礼します。
サカニシです。
もうすぐ
クリスマスと言えば
ケーキ!
ということで
11月25日発売のKomachiは
ケーキ屋さんカタログ付きの豪華版です!
県内各地のケーキ屋さんのご協力あっての
この企画。
撮影用でご用意いただいた
数々のケーキたちがそろい、
トップ画像の様子は毎年恒例になっています。


 ※これ以降、もっとたくさんの人間がハイエナのように群がってきました。

「かわいい!でも食べる!」              「これおいしい!」

                    「うまい!」        「すげえ!」

                        「これもいいね!」               「豪華!」 

みなさん、感想に深みがないっすよ…。

とはいえ、
これだけ数があるとどれもこれも食べたくなるから
一個一個コメント言っているヒマがありません。


今年のクリスマスケーキの傾向としては
チーズ系を推しているお店が比較的多かった印象です。

ほとんどのお店が予約受付を開始しているので
Komachiを見てクリスマスの準備をお早めに!


たとえ! (今年もやっぱり)一人の聖夜でも!
ケーキさえあればいいんです!

それでいいんすよ…(あ、目から汗が。。






0 件のコメント:

コメントを投稿