2015年3月6日金曜日

SWEETS HANDBOOK♡

こんにちは!

毎週ボードに行って、
まだまだ冬山満喫中の上越支局のパンダ3号です♪
(月曜日は筋肉痛で思うように体が動きません・・・)

そんな時は、甘い物で充電です!
みなさんSWEETS HANDBOOKは使われましたか?

オトクな割引やプレゼントの特典を受けられるスペシャルクーポンです♡
 
誌面からチョキチョキ切り離して、 
こーんな風に二つ折りにしたり

四つ折りにしたりして、持ち運んでお店に持っていてくださいね♪
 
  
鞄に入れておけばすぐに
「あっ! あのお店よって行こ~っと♪」というシチュエーションで大活躍!
ぜひご活用くださいね♡

Komachi上越版では、
春先まで楽しめるスキー場グルメをご紹介していますよー!
滑った後のごはんは格別♡



妙高杉ノ原スキー場では
肉厚ステーキがどーんと載った
ステーキ丼♡
私のように
ガッツリ食べたい人にオススメです!

ニンニクチップが食欲を
倍増させますねー!

レストラン アリエスカさんで食べられます

ほかにも、
山麓レストラン 妙高さんのや

マリオンクレープさんもあり
充実しています~♪



赤倉観光リゾートスキー場

プリモス特製焼きカレー

熱々で体もホット!
お焦げがたまりません!!!

スカイケーブル乗り場の横にあります♪








お隣の赤倉温泉スキー場

レストラン モンタニュさんでは
ジューシーな唐揚げもりもりの
鶏唐マヨ丼♪

唐揚げとマヨネーズ・・
大好きコンビネーション!

自家製チャーシューのラーメンや
手作りカレーなどもあり種類豊富です!

(もちろんデザートも♡)




池の平温泉スキー場には
スキー汁ならぬ、
スノーボード定食が!

たまねぎの甘みが溶け込んで
体の芯から温まります♡

レストラン アルペンブリックさんで
食べられますよ♪





どれも、リフトに乗らなくても食べられるので
スキーヤー、スノーボーダーの方以外でも楽しめます^^

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿