2015年3月23日月曜日

お花見大好き! ジャスミン

桜前線に負けじと、常にテンションMAXで前進中!!
ごきげんよう!!
編集部のアイドルことジャスミンです☆

気付けばもう4月!
学校や会社でも新年度が始まる季節ね。
そんなわけで、
また今年も編集部イチのお祭り女・ジャスミンが
Komachiを盛り上げていくからよろしくね♪

ところで、春といえばお花見シーズンだけど・・・。
みんな、もうお花見スポットはチェック済みかしら????

・・・・・え?

まだ??


それは大変!


ってことで、ジャスミンがおすすめのお花見スポットを

勝手にPickup!!




第90回 高田公園
高田城百万人観桜会

およそ100万人が訪れるといわれる
日本3大夜桜のひとつ。

グルメの屋台もいーっぱい出るし、

周囲の飲食店もおいしいところがたくさん!

県民なら一度は行っておきたい名所ね。


次!



県立鳥屋野潟公園

コレ、うちの会社の近くなんだけどすごくきれいなの!

芝生があるからのんびり過ごせるし、

近くにパン屋さんがあったり、ごはんスポットにはこまわないわ!



次!




悠久山公園

約2,500本の桜が咲き誇る長岡の名所。

動物もたくさんいて楽しいんだから!!!

ライトアップもされるからデートにもおすすめよ!!




・・・・フー。



久々に編集部っぽいことしたから疲れちゃた★



ちなみにジャスミンはぜんぶ行く予定よ♪



あなたも行きたい桜スポットをチェックしてみてね~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿