2015年3月19日木曜日

ご褒美ディナー&女子旅♡ 新登場!
”Komachiプレミアム”

編集部のフジワラです。
なんだか最近、毎日眠いですね…。
デスクに座っていると、基本常にウトウト…(^ ^)/

と思ったら、もうすぐなんですね~!!
外もあたたかくなってきて、どこかにお出かけしたい気分…。
いろんなシーンで飲み会も増えて、ワクワクする時期ですよね。

そんなシーズンにピッタリの、新たなWebサイトが誕生しました!

その名も

゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
     Komachiプ
゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

「Komachiプレミアム」は、
毎日がんばる新潟女子の”HAPPY”を応援する
スペシャルなプランを集めたWebサイト!
ここで特別に、その一部をご紹介しちゃいます。


1:Komachi限ご褒ィナ
NAPA ニイガタバル】の

通常のコースには含まれない、お店自慢の炭火焼き盛り合わせ
種類豊富なワイン飲み放題で堪能できるスペシャルな内容。
さらに、メッセージを入れられるデザートプレート付き!

特別な記念日や楽しい女子会にピッタリな、
Komachiプレミアムだけの特別プランです。



こちらはKomachi×くれよんコラボのスペシャルなバスツアー。
大人気のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)スタジオ・パス&宿泊付き、
さらに週末出発で、なんと44,900円!!と、超おトクなプラン。
魔法のパークとご当地グルメを存分に楽しめる、Komachiプレミアムだけの特別プランです。


他にも魅力的なプランをご用意!

フォアグラ付きの特別ディナーコースや…

女子力が上がるショッピング&グルメ旅。

などなど盛りだくさん!

詳しくは、3月23日(月)オープンの”Komachiプレミアム”Webサイト
または3月25日(水)発売の月刊新潟Komachiでチェック!

毎日がんばる新潟女子の皆様。
ご利用、お待ちしています!

(藤原)

0 件のコメント:

コメントを投稿