2015年3月17日火曜日

ロールケーキ大集合!

こんばんは!
今日はぽかぽかで暖かかったですね♪
早く完全に春にならないかな~~( ´▽`)
と、毎日思っている編集部おやなぎです!



今日はふわふわのスポンジに、
甘いクリームがたっぷり包まれた
ロールケーキ♡を集めました!!



今空腹の甘い物好きさん、
閲覧要注意ですよ~~~~!





まずはこれ!






ミルクロール!
きめ細かなスポンジと、
3種類をブレンドした生クリームが特徴です。




続いてはこちら!



卵の優しい味が楽しめるふわふわスポンジが主役♡





そしてそして~~!





これは見た人はすぐわかる!
牛柄のロール。ルレクチェが入っています!




まだ行きますよ~( ´▽`)!





甘さ控えめのクリームとスポンジ。
卵の風味が際立っています☆



ラストーー!






魚沼産コシヒカリの米粉を使用し、
クリームチーズを練りこんだスポンジ。
スフレのようなふわっとした食感です!





う~~!
どれもおいそうですね!!たまらん!!!




どのお店のロールケーキかは、
Komachi4月号でぜひチェックしてくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿