2015年3月3日火曜日

いちご!いちごスイーツ♡♡♡

こんばんは!
編集部おやなぎです(^∀^)


先日、白根グレープガーデンさんで
いちご狩りをしてきました!




食べた数、全部で43粒!!☆


かなり満腹でしたが、スタッフの方に言わせれば、

「そんなのまだまだ~♪」

だそうです( ̄0 ̄;)!!
友人の中では1番でしたが、上には上がいるんですねえ(´*o*`)





今年は2015年で、「15(イチゴ)」の年というだけあって、
スイーツ業界にもいちごブームが到来しているそうです!!




なので、今日はいちごスイーツをピックアップ!!!!









ワッフルとパイの間には、イチゴソースがたっぷり。
とってもボリューミーです♪








カスタードを焼いたフランフランに、
甘酸っぱいいちごとクリームをオン♡










主役のいちごは越後姫。
おしゃれにいちごを飾って見た目も豪華!










クリーミーなミルクあんが女子に人気!
中からいちごが顔をだします♡










テンションが上がるハート型!
いちごだらけのパイにひとめぼれですね!









どのお店のスイーツかは、
Komachi4月号でチェックしてくださいね~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿