2015年3月20日金曜日

岸本セシルさんが本誌初登場!

こんにちは!

そろそろ、ウールのコートをクリーニングに出そうかなと思っている

編集部みきちです。


今日もぽかぽか温かくて、もうすっかり、春ですね!


こんなにいい天気が続くと、春のお洋服が気になります。

















3月25日発売号の新潟Komachiでは、

春のファッション大特集

を掲載しています。

今回巻頭企画でご出演いただいたのは、

資生堂「インティグレート」のイメージキャラクターや雑誌「MORE」などで活躍されている

岸本セシルさん。


春らしく、透明感がある誌面に仕上がりました!


ここで、お見せできないのが残念… > <

春の日差しにまどろむ表情や
少年のような強いまなざしに

女の私でもドキドキしてしまいました♡


身につけるお洋服によって、変わる岸本さんの表情に注目です。


数ある候補の中から、
Komachi's Closet企画の表紙を選びましたが、

「あっ、ハルキタ♡」

という雰囲気が出ている写真を選びました。

岸本さんの表情のこの感じ、共感してもらえるでしょうか。
誌面でご確認いただけるとうれしいです♡






その他にも大人女子にピッタリのお店を紹介しているページや















岸本さんのこの春欲しいモノを聞いた
ページなど、盛りだくさんです。













ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね!









春のオシャレを楽しみましょ~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿