2015年3月9日月曜日

ヘアサロンに行きたい!!

最近、暖房の設定温度を少し低めに設定した今泉です。

季節の変わり目ですね!

ちょっとずつ暖かくなってきていますね!

うれしい(●´∀`)ノ



そんな時期に増える女子の呟きは、

「あ~、そろそろ美容室行きたいな~」

っていうやつです。


私もそろそろ前髪切りたいな~
ついでにトリートメントもしたいな~

と思っている今日この頃です。


そんな女子の皆様におすすめの特集がこちら。

↓↓↓↓↓



「美Komachi」春版!!

今回は、ご指名したくなるスゴ腕のスタイリストさんを特集しています。

どの方もすごく個性的で、技術や知識も幅広い!

今回、計37名のスタイリストさんを取材させていただきました。




こんな風に、一人一人のことを

親身に考えてくださっているんだな~と感動…!!

この人に髪を切ってもらいたい!と思える方ばかりでした。



ちなみに、好評企画のスタイルグランプリも実施しています。

今回、なんと17回目です!!

ここまで長く続く企画もなかなかないのでうれしいですね。


春らしいスタイルがたくさんで

見ているだけでもテンション上がります^^


ぜひ、こまちを参考にヘアチェンジして

すてきな春を迎えてください♪







★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿