2015年3月7日土曜日

【4月号】勝手に見どころランキング

最近、友達の子ども(5歳)に「おばさん!」と連呼されて

相応ダメージを受けた、長岡支局の荒木です。


おばさんって何歳からですか?


まだ、おばさんになりたくない!!!!!!





4月号が絶賛発売中です!

表紙は、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん。

なんかちょっと生意気そうな
ところがかわいいです。


改めて、4月号をじっくりみて

超手前みそですが
今月のKomachiで自分的に面白かったところ、ためになったところを紹介したいと思います。




不定期開催! 

荒木の勝手に見どころランキング! 




10位

占い


本が届くと一番初めに見るページです。


先月、水瓶座さんは

モテ運が活気づき
太りやすい暗示あり

と書かれていたのですが、
そういえば、お誘いが多い時期で
飲み食いが多くなり、しっかり太った。


結構当たってるかも!(今頃!)



今月は、ピンチなことも怒らないが、超ハッピーな事もないそう。

普通ってことですね。




9位

週末はモデルハウスに行ってみよう

ステキな家を見て、はぁと小さなため息をつく時間が好きです。

建坪の小さな土地をうまく工夫して、設計されている空間を見ると
かっこいい!と思ってしまいます。

みなさんはどんな家に住んでいますか?

私は、小さな賃貸マンションです。



 
8位

今月の映画

こちらのページをチェックして、
毎月1日に見に行く映画を決めています。

全国誌の映画評は、観たいと思っても新潟で公開していない場合が多く
苦虫をかみつぶしたような気持ちになるので、、、、

県内でやっている映画しか載せていないKomachiは安心して選べる。


今月は、「アメリカンスナイパー」を。
目を伏せたくなるシーンが多く、見た後の気持ちの疲弊感がハンパなかったけど
全米が泣いた!大ヒット作品です。


↑「きっと、君のせいじゃない。」も面白いと、評判なので見に行きたいです。



7位

今月のコンサート

大好きな山崎まさよしさんが来る!!!!!!!
「心拍数」という歌が好きです。


笑福亭鶴瓶さんの「鶴瓶話」も5月2日、3日にありますね!

前回行ったとき、二時間があっという間に感じるほど面白かったのでオススメです!


6位

街ネタNEWS!

細々とした街のネタが集まっていて、見ていてとても楽しいページです♪

野沢温泉スキー場のマスコットキャラ「ナスキー」に目を奪われがちですが

↓↓↓こちらのインパクトもハンパないです!


柿の種 辛さ5倍って!!!!

亀田の柿の種誌上 最辛!って!


5位

こまち劇場

大好きな「こまち劇場」です。



 あなたの周りのイイ男

















「できるなら コタツと結婚 したいんです」

柏崎市・ミリやんさん

↑ 同感です。
















4位

今月の新刊

大好きな作家、湊かなえさんの新刊が出ていました。

湊かなえは「告白」「贖罪」の作者です。
ぞわぞわする気持ちの悪い感じの物語が大好きです。

小川洋子さんの対談集も。


3位

特集「幸せスイーツ」

口の中で、スポンジがしゅわっと溶ける感じがたまらん
コンビニスイーツ セブン-イレブン1位!良く買います!
かわいい♡ イチゴ天国や!



わざわざ買いに行きます!
 
パイがパリパリ過ぎて、
リンゴはサクサクです



見ているだけで幸せ~。
甘い物万歳


2位

大好きな錦戸亮くんが載っていました♡

















1位

長岡・柏崎・魚沼・県央限定「美Komachi」


読者の方から要望が多かった
イメージチェンジ企画を行いました。

スタイリストさんから聞いた
簡単にイメージチェンジできる方法は

①前髪を作るなど顔回りのヘアスタイルを変える

②アイメークを変える

③リップなどの色を変える



私も今日、
10年ぶりくらいに前髪を切ってきました!


もうおばさんって言わないで!




スタイルグランプリも実施中です。
気に入ったスタイルに投票してください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スタイルグランプリ投票




今月も見どころいっぱいです!

Komachiで新潟のおいしいもの、たのしいことをたくさんGETしてください★


今月のKomachiはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿