2015年3月14日土曜日

セイン・カミュさんが来社!

こんにちは!
編集部おやなぎです☆

 

 
先日、会社にセイン・カミュさんが来社されました!






か、カッコイイ!!!!!


ま、まぶしい!!!!


バックの緑が似合いすぎる!!!!




記念撮影もしてくださるとのことで、
みんなわいわいキャーキャーと興奮しながら(笑)、
一緒に撮ってもらいました!











いろんな表情やポーズをしてくださるので、
とても楽しく撮影会をさせてもらいました(*´艸`)




そんなフレンドリーなセインさんは、
来月新潟で開かれる、日本文化を音楽を通して楽しむエンターテイメント
「アート・ミックス・ジャパン」
の総合司会者として、演目解説のサポートをされるそうです!



セインさんに会いたい方、日本文化に興味がある方、
必見ですよ~~♪




----------------------------------
【アート・ミックス・ジャパン】
日程/2015年4月25日(土)・26日(日)
会場/新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあコンサートホール・劇場・能楽堂
連携会場/燕喜館・行形亭・鍋茶屋・旧小澤家住宅・白山公園・新潟駅南口広場
出演者/歌舞伎・落語・狂言・日舞・手影絵など日本文化を代表する出演者が新潟に集結
※詳細は下記HP参照
【オフィシャルHP】http://www.artmixjapan.com/
----------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿