2015年2月3日火曜日

特別コラボご紹介♪

こんにちは~♪

上越支局のぱんだ3号です。(夕方のメークのヨレが切実に悩み)
2015年の目標は『早寝早起き』でしたが、
急遽、『女子力を高める』に変更しました。

だって、Komachi3月号の表紙、佐々木希さんが美しすぎて・・・。



あ~キレイ♡
同じ人間だもの、
努力次第でなんとか・・・なりますかね?笑


中身はカフェの特集になっておりまして、
新店、最旬スイーツ、朝カフェ、夜カフェetc
見どころ満点です!

特に、人気店×Komachiの特別コラボは要チェック!
ご用意していただいたものを紹介していきます★



まずは、
新潟市中央区にある
ALLEYS NEW YORKさん
 
 
レッドベルベットパンケーキ
 

真っ赤な生地に旬のフルーツを載せインパクト大!
 
もちもちの生地の中にはチョコレートも入っているので
バレンタインにもぴったりですね♪




二つ目は、新潟市中央区にある
CAFFÉ LUCCAさん
 



 
スイーツとのフードペアリングやハンドドリップのおいしい入れ方講座な
どコーヒーの魅力を存分に楽しめる
スペシャルコーヒースクールを開催していただきます♪
 
 コーヒー好きのかたはもちろん、初心者の方も楽しめる内容です♪





 
つづきまして、長岡市千秋にある
 SUZUDELIさん




一日限定の
食べ放題野菜ビュッフェ!
 
野菜スイーツ&デリの食べ放題とオーガニックドリンク飲み放題のよくばりな内容♡♡
ヘルシーなものを一杯食べるって幸せですよね~♪





そして、
上越市下門前にある
 Café LUSSOさん

2種類のワッフル、アイス、選べるスープとドリンクがついた
スペシャルわっふるセットです♪
こちらもまたよくばりな内容♡


私はつい先日も食べに行ってしまいました♡
 
緑の野菜ワッフルには、あんことクリームがたっぷりの最強コンビをサンド。
プレーンにはキャラメルソースかけてあり、和と洋のふたつを味わえます♪
 甘い物を食べたあとにしょっぱいものを食べたいという、
わがまま女子の欲求を
選べるスープで満足させてくれます♡



他にも最新カフェの使い方など、たっくさーんご紹介しておりますので
最新号Komachi3月号をチェックしてくださいね♡

 

そしてそして!
上越版の巻頭には超・超オトクなクーポンがついておりますよ~♪



このおいしそうな
みそらーめん、みそチャーシューメンが
半額で食べられちゃうんです!!

餃子はなんと・・・・・・・・無料です!!


 
みなさん上越版もチェックしてくださいね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿