2015年2月20日金曜日

こんな時!スイーツが食べたい!!

こんにちは!
毎日甘い物が欠かせない、
編集部の小柳です☆

 


Komachiの最新号はスイーツ特集♡



 

甘い物好きが食べたい!あげたい!と
思うシーンに合わせて、スイーツを紹介しています。

 


「仕事疲れたー!
とにかくクリームが食べたい!!」や、






「せっかく遠くまで出かけたんだし、
お土産買いたいよね~」とか、






「女子会には甘い物が必須でしょ!」


















「ジェラート食べながら休憩しない?」



























などなど、スイーツが関わってくるシチュエーションて、
意外といっぱいあるんです!



スイーツは人をハッピーにしてくれる、
魔法の食べ物♪




ぜひ、自分に、大切な人に、
プレゼントしてみてはいかが?♡




ほかにもスイーツがたくさん!
詳しくはKomachi最新号をチェック!



0 件のコメント:

コメントを投稿