2015年2月27日金曜日

ジェラートコレクション☆★

こんばんは!
今日食べた甘い物は、
美松さんのシュークリームと
渡六さんの桜ロールケーキ!

食べ過ぎ!危険!な
編集部おやなぎです☆



今日は大人気のジェラートをピックアップ!!


コレクションしちゃいますよーー!!




では、スタートーーー!!



こちらは新鮮なフルーツがウリ!
わりとさっぱり系ですね☆


 




ここは見附にできた新しいお店!
春営業は3月上旬スタートですよ( ´▽`)わくわく♪

 
 
 

 
























発酵食品を使ったジェラートがあるこちら。
みずみずしくて、すっと軽い口溶けです♪





















こくのあるミルクがウリなので、
クリーミーでまろやかなものが多いですね!




 

























高原牛乳を使っているこのお店では、
信州そばという珍しいフレーバーも!





どのジェラートがどこのお店か分かりましたか?
分かった人はジェラート通!!



Komachi4月号にものっているので、
気になった人は、ぜひチェックしてくださいね~~☆








0 件のコメント:

コメントを投稿