2015年2月4日水曜日

レルヒさんが来た! 祝! 第2弾CD発売!!

スノボ行く? ではなく、
スキー行く? という世代のサカニシです。


今、新潟でスキーといえばやっぱりレルヒさん抜きでは語れませんよね。

新潟で、日本で初めてスキーを伝えたオーストリア=ハンガリーの軍人さんがモデルの
新潟を代表するご当地キャラ。

今や
ナシ、クマ、ときたらレルヒさん、と言われるくらい県内で大人気ですね!

本日、我が社にPRに来てくれまして、
ワタクシ、今更ながら初対面を果たしました!!


何のPRかといいますと、

第2弾CD
「GO!GO!レルヒさん」の発売!



実に3年ぶり、待望の新曲です。
紅白出場も狙っているそうなので
みんなで応援しましょう!

歌うのは
新潟県に在住の女の子3人組
「シュプール音楽隊」

いやもう
若くてとってもかわいいんです!

ワタクシ、緊張して全然話しかけられませんでした…。


そんな彼女たちがゆる~くかわい~く癒やしの歌声で歌う、
キャッチーな楽曲となっております。

てなわけで、
記念に編集部の女性スタッフと一緒にパシャリ!











































編集部のガールズ3人組、多少お年は離れてますが、ぜーんぜん違和感ありませんよ、大丈夫ですよ(棒読み


CDの発売は2月18日!
ギターを抱えたレルヒさんのジャケットが目印なので
お店でチェックしてくださいね!


余談ですが
レルヒさんの高身長っぷりに驚きました。
およそ2,700mm(気候により変動)だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿