2015年2月20日金曜日

出会いと別れとお肉の誘惑


送り送られ、迎え迎えられで
春って意外と体力勝負の季節じゃね? と思っているサカニシです。


「いやあ、最近食べられなくなったわあ」とか言いつつ、
一度見ちゃうと
「ヤダおいしそう」ってなっちゃうのが
そう、肉! 肉のカタマリ!!

2月25日発売のKomachiでは
春の歓送迎会におすすめのお店を特集しています。

その中には魅惑のカタマリ系お肉
たっくさん載っています!

どのお肉がどこのお店かは
下越版の誌面を見てね!


見るタイミングによっては
制しがたい食欲に襲われますが
それは責任持ちませんので悪しからず…。



                  中央区女池のニューオープン店




                万代シテイの大人気店


                豊栄のイタリアンレストラン


                  新潟駅南の和食とお酒の店




どれも見事なカタマリっぷり。。

深夜の閲覧は超危険ですw



最近はこんなお肉料理で幸せ気分になるお店が増えているので
スタミナをガッツリ付けながら、
歓送迎会を楽しく感慨深く感動的に乗り切ってください!

さてさて
色紙の記載は迅速に!
花束・記念品の用意を忘れずに!



2月25日発売のKomachiは
こちらでチェック!




0 件のコメント:

コメントを投稿