2015年2月20日金曜日

スイーツ女子×ジャスミン

こんばんわ★


Komachiホットステーションこと、

ジャスミンです!!!!

外は寒いけど、ココロはいつでもHOT!!!

毎日みんなのアツイ投稿をチェックしながらバリバリ仕事してるわ!

え?

どうせいつもおやつばっかり食べてるくせに…

ですって?


ちょっとちょっとー!!汗

違うわよ! 甘い物を食べるのも仕事なの!

だって2/25発売号は


スイーツ特集なんだもん♪


パティスリーのごほうびスイーツから、話題のコンビニスイーツまで!

編集部みんなで試食祭だったわ。





クリームたっぷりのシュークリーム、ふわっふわのシフォン、しっとりガトーショコラ…。

どれも魅力的だけど、ジャスミン的には

女は黙ってあんこ

でしょ!





見て見て!

このツヤ!貫禄!品の良さ!


洋スイーツもいいけど、和スイーツも最高♡


ってことで、


食べたい! あげたい!

しあわせスイーツ200



よろしくね!











★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿