2015年1月9日金曜日

キラキラ星が光り輝く冬の夜空を再現!?

こんにちは!

編集部みきちです。


最近は天気がいい日が続いていて、
たまに夜空を見上げると、星がきれいだな~としみじみすることがあります。

そんなことを思っていたら、おもしろそうなイベントを発見!

STAR SHOOTING NIGHT

今日1/9(金) 20時~22時の間に、新潟市女池にある、
お洋服やさんのKOEで開催されます。

店内に、冬の代表的な星座のイルミネーションを設置。
星座の一つ一つに色が付いた星が紛れ込んでいて、
それを全て見つけるとすてきなプレゼントがもらえるとか。


 






















お洋服屋さんの天井がプラネタリウムみたいになる感じでしょうか?

気になる~!!


1/10(土)明日はキッズスペースが店内に登場して、塗り絵イベントも行われるみたい。


子どもたちが遊んでいる間にパパとママはゆっくりお買い物ができそうですね。


家族で遊びにいってみてくださいね~♪

KOE(コエ)

新潟市中央区女池西2-2-13
025-280-1570
OPEN-CLOSE 平日11時~20時
土・日・祝日10時~20時





0 件のコメント:

コメントを投稿