2015年1月22日木曜日

結婚いいね!?

「今年こそ結婚したい」と毎年言っている長岡支局の荒木です。

ただ、

誰と

とか、

誰かと一緒に暮らす自分

とか、

他人が家族になる感覚とか

とか、

全然想像できなくて、



奥さんの自慢をうれしそうにする旦那さんとか

とか、

夫や妻がいるのに片思い中の人

とか、

幸せな家族の様子を楽しく聞かせてくれる友達

とか、

旦那さんのグチパラダイスな飲み会

とか、

新婚さんでラブラブな夫婦

とか、

ことあるごとに「離婚したい」とつぶやく熟年夫婦

とか、

見ていると、結婚ってなんだかなー、って思うんです。



あ、



私、結婚のイメージがかなり低いですね。

ダメですね。

先週末、長岡リリックホールで行われた「結婚いいね! ラブフェス in 新潟」へ行ってきました。

103キロの恋愛カウンセラー・羽林由鶴さんの講演。

めっちゃ身につまされるお話!

未婚の人はもちろん、既婚の方にもぜひ聞いて欲しい。


その後、既婚カップルを交えてのトークセッション。

付き合うまでの話や、結婚を決めた時のお話がかなり面白かった!

ブライダルファッションショー

モデルさん、みんなかわいくて、ウエディングドレスも似合っていました^^





















ステキな写真を投票するブースや



カイロプラクティック しみずさんのブースでは
骨盤調整を500円でやってもらえたり!

私、性格もかなり歪んでいますが
背骨や肩の位置も歪んでいました(悲)






メイクもしてもらいました!

やっぱりプロにしてもらうと、
私なんかでも結構キレイになれますね!

ありがたやーm(_ _)m


テンションが上がりっぱなしです。



ほかにも、フォトブースやハンドトリートメントなど
ブースもいろいろあって、待ち時間も充実!






最後に、羽林さんに恋愛相談にものってもらい

記念撮影も!


ありがとうございます。


目からウロコがポロポロと落ちすぎて
心が洗われるようでした!













あぁ!結婚の予定は全然ないけど、行って良かった!


すごく

結婚いいね!


というか、

ラブフェスいいね!デス。



結婚したいと思っている方も

結婚の予定が全然ない方も

新婚さんも

結婚しているのに、片思い中(コラッ!)の人も

離婚の二文字が視野に入りっぱなしのご夫婦も

ラブラブなカップルも

男性も(結構いらっしゃっていました)


いろんな状況の妙齢のみなさんが楽しめる内容になっていますので、
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。



1月31日(土)13時~@上越文化会館
2月14日(土)13時~@朱鷺メッセ2F スノーホール

↓詳しくはこちらで↓
結婚いいね! ラブフェス


103キロの恋愛カウンセラー羽林さんも公演だけでも聞く価値ありです!


0 件のコメント:

コメントを投稿