2015年1月22日木曜日

話題のアレ!

ハローハロー!
こまち読者の心のオアシス、ジャスミンです♪
お正月休みも終わっちゃったし、
春はまだ少し先だしサムイし、
さすがのジャスミンもなんだかエネルギー不足~・・・

・・・って、
んなわけないじゃない!!!

火祭りの松明よりも熱く燃える女・ジャスミンは今日も健在よ!!

燃えすぎてるからいつだって薄着!

あ、太ってるからってわけじゃないよ?


それはそうと、

みんな、コレ知ってる???



(↑コレ)

知って……エッ?もう知ってる?あ、そう?

まあいいわ。

知らない子もいるかもしれないし、ブログも書かなきゃだし、紹介するわ!

メイソンジャーサラダよ!
作り置きできて、おしゃれで、おいしい!

見た目がカラフルでステキでしょ♡

海外でブームになって、最近日本でもかなり話題らしいの。

それが、新潟にもやってきたってわけ。

自分でももちろん作れるけど、
東中通のEDITORS CAFE」さんで写真のメイソンジャーサラダが食べられるわよ。



メイソンジャーで作るドリンクもあるみたい♪♪ おいしそう~!!

そんなオシャレかつ話題のEDITORS CAFEさんも載ってる
Komachiの最新号は、カフェ特集★ 

ちなみに1/25発売

もうすぐ店頭に並ぶわよ。
お楽しみに~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿