2015年1月22日木曜日

おしゃれなコーヒーアイテム(●´∀`)ノ

遅ればせながら、


お正月ボケがまだ直っていないのか、

先日玄関先で転んで大きな青あざを作りました。

編集部・今泉です。


さて。


1/25号がそろそろ店頭に並び始める頃ですね。

この前入稿したばかりだと思っていたら…あっという間です。


カフェ特集の巻頭でご紹介している、

人気のコーヒースタンド「THE COFFEE TABLE」さん。



もし近所にあったら、毎日通いたい…!!!


と思うほどの居心地のよさ。

実は取材に行ったあと、プライベートで何度も足を運んでおります。


オーナーの本間さんはとってもすてきな方で、おしゃべりも楽しいです(*^_^*)

そんな話題のお店で出会った品がこちら。



一見「なんだろう?」と思うこちらは、ドリップスタンドです。

シンプルでおしゃれ!!!

実家にいたころ、

家でドリップコーヒーを入れる時に使っていたものとは全然違う!

インテリアとしてもスタイリッシュ!

しかも、実用的!


お店でも普段から使用しているものだそうなので、

「これでコーヒーを入れるときっとおいしくなるんだろうな…」

なんて、思いました。



ちなみにお値段は…

2口サイズ17,000円
1口サイズ14,000円


コーヒー好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。







★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿