2014年8月7日木曜日

おいしい発見。

こんばんは!編集部今泉です。


実はわたし、先日行われた

Komachi読者限定!! 
IKEA&コストコバスツアー

に、編集部枠で同乗させていただきました。






IKEAに行くのは5年ぶり。

コストコは初。



普段はそこまで物欲がないわたしですが、

やっぱり買っちゃいますよね~~~。


現地での買い物はもちろんすっごく楽しかったのですが、


立ち寄りの、「寄居 星の王子様PA」が想像以上に楽しかったんです★



ここは、「星の王子様」の世界をモチーフとした全国でもめずらしいPA。



建物のつくりはもちろん、お土産やイートインフードなどもすべて、


星の王子様にちなんだものになっています。


中でも、立ち寄ったら絶対食べていただきたいのがコレ↓↓



「ウワバミ焼き」♡


ゾウの形をした、人形焼きでもなく、カスタードケーキでもなく、クッキーでもなく、

なかなか例えづらいのですが

なんというか…とにかくおいしい!!

28年間生きてきて、初めて出会うおいしさでした。


焼きたては特においしいです^^


みなさんもぜひ立ち寄るチャンスがあれば、食べていただきたい!


そして、9月と10月に予定している

Komachi読者限定!! 
IKEA&コストコバスツアー第2弾!!!


でも、この「星の王子様PA」には立ち寄ります!


この機会にぜひぜひ、ご参加いただければと思います!






★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿