2014年8月22日金曜日

【 じぇんとる麺】グランプリラーメンレポート

こんにちは!

編集部みきちです。


いよいよ25日からKomachiラーメングランプリが始まります!


今最も勢いのある若手ラーメン店を投票で決めるんです!!

みなさんの一票にかかっているんです!!!

この企画のためだけに作られたエントリーラーメンがすごいんです!!!

誌面だえでは魅力を伝えきれない!!!!!

ということで、今日から一店舗ずつエントリーラーメンを紹介していきます!!!!!!

食べ歩きの参考にしてくださいね♡


まずは、阿賀野市にある「じぇんとる麺」さん


じゃじゃじゃ~ん!






地元の水使いまろやかな塩ラーメンを作っていただきました。

そして、この塩のこだわりがすごいんです!
ジャワの塩を使うことで、もっと角がないまろやかな味わいに!








そんな優しい味わいのスープにパンチを効かせるのがこの子!









別添えでガーリックの肉爆弾が付いてくるんです。










溶かして二度楽しんでほしいとの思いと
食べた人が元気になってほしいとの思いで考えてくださったそう。









愛を感じますね~♡











ジャワの塩を付けていただく
変わり種ギョーザも
ぜひ味わってくださいね!

天ぷらみたい!









サントピアワールドの駐車場内にあるので、

おでかけついでに行くのもいいかも!


新潟愛を感じつつKomachiラーメングランプリ楽しんでくださいね!


つづく…
















0 件のコメント:

コメントを投稿