2014年3月14日金曜日

速報! 長岡で話題のスイーツ①/入手困難ですみませんm(_ _)m

すっかり忘れていましたが、

今日はホワイトデーですね^^♡



朝から、宅急便でクッキーの詰め合わせが送られてきたり、

ランチから会社から戻ったら、机の上に高そうなワインが置いてあったり!


普通のポッキー割り勘の義理チョコがこんなに立派な品になって帰ってくるなんて(>_<)!


まさに、海老で鯛を釣った気分です!




お気を使わせてしまってすみません。。。。。

世の中の義理堅い男性へ、リスペクト!




女性ってバレンタインはウキウキするんだけど、

ホワイトデーに関しては、あまりウキウキしないんですよね。

そもそも、お返しを期待をしていないのではないでしょうか。


期待していないからこそ、

思いもよらないお返しには、

テンションがどーーーーーん!!!!

好感度がどーーーーーん!!!!!


と上がります。



(Wエンジンのチャンカワイ風に) 

惚れてまうやろ~~~♡ って感じになります。




男性のみなさん、

もし、まだホワイトデーのお返しを考えていないなら、

今、長岡で話題のスイーツ が喜ばれるハズです!



たとえば、

「クロワッサンドーナッツ」


ニューヨークで行列が止まない

クロワッサン×ドーナッツの新感覚スイーツ。

長岡で食べられなかったので、
パン屋さんとパティスリーをやっているリェヴルさんに

ワガママを言いまくって作っていただきました。

制作の様子は以前のブログを参照ください。



ブレーク寸前!!! のスイーツを長岡で!


キャラメルソースをサンドしてローストしたクルミをのせた「キャラメル」と

ビターなチョコレートと甘めのチョコレート2種類の味が楽しめる「大人のチョコ」

ラズベリーソースがサンドされていて上にはホワイトチョコがかかった「ラズホワイト」


バナナクリームがサンドされた「チョコバナナ」の4種類があります。






弊社のママさん編集者のAさんのお家の天使たちに
試食してもらいました。






癒やされる♡







かわいい♡





二人とも、モグモグモンスターとなって、大満足だったそうです。

うれしいな~!かわいいな~。

★★★

ちなみに今日、売れていますか? と山本社長にお電話で聞いたところ

「予定していたよりも多めに作っているんですが、毎日売り切れちゃいます。」

「この間は行列ができていて、びっくりしました」

「作るのが間に合わなくて、、、、うれしい悲鳴とはこのことですね!」 だそうです!


 売れているようで、うれしいですが、入手困難でスミマセン(>_<)!






見た目もかわいいので、バレンタインのお返しには最適です!



販売は12時からですのでお間違えなく^^


詳しい情報は、コンビニや書店で中越版のKomachi4月号をご参照ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿