2014年3月26日水曜日

Bitさんとのコラボメニューは今月末まで!!!

こんばんは!
三連休見事に晴れた旅先で、
見事に風邪を引くという残念すぎる晴れ女
編集部おやなぎです( ´▽`)



 

さてさてみなさん、
平日も常に満席の人気店
燕三条イタリアンBit」さんにはもう行きましたか?


 

まだという人も、もう行ったわよという人も、
Komachi4月号で作ってもらったコラボランチメニュー
Komachiごほうびランチコース 2,480円は必食ですよ!


























旬の味覚がたっぷり前菜盛り合わせから始まって、
















イタリアからわざわざ仕入れた濃厚なペコリーのチーズを使った、
コクのあるパスタ・フェリーチェ










 

雪室熟成の越野黄金豚を生ハムで巻き、
香ばしく焼き上げたサルティンボッカのメーンに、

 














2種類のスイーツが味わえるデザート














 

選べるドリンクも付いちゃいます♪






全体的に濃厚な味わいなので、
お酒が飲みたくなっちゃうんです~~(*´艸`)

さ!そんな人には、、、


プラス1000円で、お料理に合わせてワインが飲めちゃいます!














 

普通に頼むより安く飲めますよ!
昼から飲みたい!!っていう方に超オススメです☆





このコラボメニューは今月31日(月)まで!!
前日までに要予約です!


まだ食べてない方!
急いでお店へGOですよーー!!



-------------------------------------------
☆燕三条イタリアンBit☆
住所/新潟市中央区新島町通1ノ町1977-2F
TEL/025-201-7933
営業時間/11時30分~15時(14時30分LO)、18時~23時
(フード22時LO、ドリンク22時30分LO)
※金・土曜は24時まで(フード23時LO、ドリンク23時30分LO)
定休日/火曜、ほか月2回不定休あり
駐車場/なし
-------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿