2014年3月7日金曜日

変身したい!

暖かくなったら、海外旅行に行きたい!

…と思っています。

こんにちは。編集部今泉です。


春って、遠出したくなったり、何か新しいことを始めたくなったりする季節ですよね。

(わたしは始める予定もないのに、ユー○ャンのサイトで習いごとや資格のリストを眺めてしまいます←影響されやすい)



進学や就職、転職、キャリアアップなどで、春から新生活が始まる人も多いのではないでしょうか。

今回私は、そんな人へ向けたステキなイメチェン企画を担当させていただきました。

撮影中はかわいいモデルさんと、センス抜群のヘアスタイリストさんに終始悶えっぱなし!

一部ですがオフショット(モデルさんと美容師さんのツーショット)をご覧ください♡

 




すっごくリラックスしたいい顔してますよね!

これも日頃の信頼関係だな~~と思います。


ライフスタイルの変化に合わせて、髪やファッション、メイクを変えること。

“気分を変えるため”だけではない目的がそこにはあります。



「仕事柄、髪を束ねることが多いから、束ねた時の後れ毛でかわいく見えるように」

「職場の規定で髪を明るくできないから、黒髪でも軽やかに見えるラインを」

「キャリアアップして部下が増えるから、説得力のある洗練された女性のイメージに」


それは表面的な「カワイイ!」「キレイ」だけではなく、
より快適に、より魅力的に毎日を生きるための変身なのです。


頼れるトップスタイリストさんはそこまで考えて、こまやかな提案をしてくれるんですね~。


春に向けて、自分のイメージを変えてみるのもいいかもしれませんね!



…ということで、早速来週美容室に行こうと思っています♪
(影響されやすい)

 
 
 

★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿