2014年3月20日木曜日

ジャスミン 動物に癒やされるの巻

ごきげんよう♪

最近、

初スノボで15回リフトを止めた かよわい女・ジャスミンです!

…ええ、そうね。

誰も助けてくれなかったわよ。


リフトのおじさんが神様に見えたわ。


ゲレンデマジックなんて絶対に信じない!!!!



そんな寒ーい雪山から一転、

こまちの3/25号はうららかな春の予感がいっぱい♡


おでかけ特大号


だから要チェックよ!


その中でもジャスミンが注目しているのはこの子たち!





か~~~~わ~~~~い~~~~~♡♡


動物スポットランキングのページで登場するんだけど、

ほんっとーに愛くるしいの!





この子たちも激カワ~~~~♡


このページを見ているだけで癒やされるから、

ついずーっと見ちゃって午前中が終了したわ。



こんなカワイイ子たちも満載の3/25号の特集は


新潟から行く!


春のおでかけランキング2014




です!



要チェックよ~~~!





0 件のコメント:

コメントを投稿