2015年6月3日水曜日

イタリア軒さんのオーシャンビュービアレストランに行ってきました♪

こんにちは!

編集部みきちです。


最近は夏のような天気が続いていますね!


そんな時に体が求めるのがビール!!
一日の終わりにビールを飲む幸せ′◡‵
大人になってよかったと思える瞬間です♡
昨日はイタリア軒さんで行われた
オーシャンビュービアレストランのレセプションにおじゃましてきました。










リニューアルされたイタリア軒さんは、とってもステキ♡
スタイリッシュな空間です。


 








ホテルならではの上品なお料理が次々と…


















そしてお待ちかねのビールは
そして新潟初登場のピッチャーの中に!
中にはキンキンに冷えた風味爽快ニシテが
入っています。
各テーブルに用意されているので、
思う存分楽しめます♪








何杯飲んだか忘れてしまい
ついつい飲み過ぎちゃいました!













一緒に参加した編集部の
女性たちもほろ酔い顔♪

おいしい料理とビールに満面の笑みです!










そして、なんといっても、このビアレストラン
とっても景色がいいんです。
キレイに写真が撮れなくてお見せできないのが残念 > <



古町のキレイな景色を眺めながらビールとホテルのおいしい料理を楽しめちゃう
オーシャンビューレストランは大人は5,500円で
6/22(月)からスタートです♪

詳しくは イタリア軒 をチェックしてくださいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿