2015年5月22日金曜日

みんなの地元愛集めました!

こんにちわ。
編集部 河野です。

新緑が気持ちいい季節ですねー。
生命力に満ちあふれた、青々と生い茂る若葉を見ていると、
むくむくと好奇心&行動力が湧いてきて、
遠くへ出かけたくなる河野です。


今月25日発売のKomachiは、
創刊23周年を記念した創刊記念号!

巻頭特集は、毎年恒例の全市町村特集です!

今年は、
みんなの地元愛集めました
と題し、
クチコミで集めた地元の人気グルメを
地元っ子が実食レポート!















▲米どころん















▲窯右衛門


馴染みのあの店から、話題のあの店まで…
絶対に薦めたい! 地元の“推しウマ”がてんこもりです。















▲「カフェ チェントペルチェント 新潟店」のピアット・ウニコ



さらに今回は、
今注目されている&知っておきたい人気店の若きオーナーに、
仕事に対するこだわりや地元に対するアツイ思いなどを
直撃インタビュー!!














▲「スズキ家ノ茶の間」鈴木さん














▲「ブラッスリー&カフェ オワゾ」の手島夫妻


彼らが一番輝くベストショットとともに、
お店や仕事に込めた思いをたっぷりとご紹介しています。

あなたがお気に入りのあの店の店主も載っているかもしれません…!





















▲「FARM TABLE SUZU」などを経営する鈴木さん














▲「かもせ屋」の河村さん




みんなの地元愛がたっぷり詰まった、
いい店、おいしい店が満載なんです!




さらに、総勢約800名に当たる23周年豪華プレゼントも!
今年の大目玉はなななんと、グアム旅行です!


Komachi最新号を片手に
旅行計画を妄想しつつ(応募しないと当たりません!)、
週末は地元のいい店、おいしい店におでかけ♪

絶好のおでかけシーズンですから、
ぜひともお手にとってみてください。



 Komachi最新号立ち読みはコチラから!



0 件のコメント:

コメントを投稿