2015年5月21日木曜日

今、福島県が面白い!

磐越道の早期の拡幅を切に願う、編集部サカニシです。

ハイ、
。』!!
















鮮やかなお召し物も美しいこの方達は
福島県からお越しいただいた
PR隊、「福が満開 ふくしま隊」のみなさんです!
※写真が暗くてスミマセン。。

6月30日まで実施中の「ふくしまDC(デスティネーションキャンペーン)」をPRすべく、
我が社にも来訪いただき、今盛りに盛り上がっている
福島の魅力を伝えていただきました!


早速メンバー紹介!






鶴ヶ城八重(つるがじょうやえ)さん


笑顔がとってもステキ!

鶴ヶ城は会津若松のシンボル。
「八重」は大河ドラマ「八重の桜」の主人公ですね。








二本松 菊葉(にほんまつきくは)さん

おしとやかな大和撫子さん。
二本松の菊人形は福島の秋の風物詩のひとつ。








布引 向日葵(ぬのびき ひまわり)さん

ひまわりのように元気いっぱい!
郡山市郊外の布引という所には一面のヒマワリ畑があり、
夏の名所になっています。







福島の名所や名物がお名前に付いているんですね。

そしてあと6名、合計9名いらっしゃいます。
イケメンさんもいるので要チェックですよ…!!


そんなメンバーのみなさんに一番早く会えるのは
今週末の5月23日(土)~24日(日)に開催される
『「ふくが満開、福のしま。」フェスタ2015』

ご当地グルメやご当地アイドル、キャラクターが集結する、
オール福島の一大イベントです。
会場はJR福島駅近くのJRA福島競馬場。
新潟市からは高速で2時間ちょっとなので、
ドライブがてら訪れてみてはいかがでしょうか?


ほかにもさまざまなイベントや見どころがたくさん!















ガイドパンフレットなども充実していますので
SAや観光施設などで是非手にとって
福島観光に役立ててください!
HPはこちら!



また、姉弟誌「新潟WEEK!」の公式チャンネルでは
PR動画もアップされていますのでチェックしてみてください!
動画を見る!

















福が満開 ふくしま隊のみなさん、ご来社ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿