2015年6月10日水曜日

小千谷の名店 「星野屋」のパフェ♡

こんにちは!
編集部みきちです



先日撮影で小千谷に行ってきました!
地元っ子がオススメする本当においしいお店ということで

今回は



じゃ~ん!


小千谷生まれ小千谷育ちの生粋の小千谷っ子!
リリマリの田中彩貴さんと星野屋さん行ってきました♡


彩貴さんは星野屋さんのスイーツが大好きで、
お友達とよく食べに来ているそうですよ!

それにしても

ぱくぱく

ぱくぱくぱく


よく食べる!

おいしそうによく食べる!

見ていてきもちいいくらい!





「フルーツをたっぷり使い、クリームはヨーグルト入りでさっぱり爽やかな味わいです」
完璧な食リポもいただき



ペロリと完食です!


そんな彩貴さんは
本間釣具店フィッシャーズガールに任命されました♪



そんな彼女の活動はブログでチェック♡



星野屋さんは今の時期、
フルーツたっぷりのかき氷メニューがオススメとか!













こちらもチェックしてみてください♡













0 件のコメント:

コメントを投稿