2015年6月23日火曜日

この夏やりたいBBQ!

こんばんは!
編集部おやなぎです。



Komachiの最新号は
「この夏やりたい10のこと。」です!




表紙は斎藤工さん!
ドラマ「医師たちの恋愛事情」見てました?
カッコよかったですよね~♪
私はあのドロドロな感じにすっかりハマっちゃいました(笑)。





さて特集では、花火やドライブ、夜遊びなど、
今年のサマーライフを最高に楽しむための10コを提案しています。




私はこの特集でBBQのページを担当。


新潟バーベキュー協会の方々に、
BBQのキホンを教えてもらいました。





プロが教えるBBQは、
今まで自分がやっていたバーベキューは間違っていたんだなと思うくらい、
とても簡単!でおいしい!ものでした☆



炭の位置を工夫したり、

















野菜をまるごと焼いたり、

















と、普段やっていなかったことばかりで
驚くことはたくさんあったのですが、
私が1番驚いたのはコレ!






そう、水鉄砲です!




暑いから水遊び?
と思うかもしれませんが違います。



これも大切なBBQ道具なんです!



これがあるかないかで、
お肉や野菜の仕上がりがぐっと変わりますよ☆



どのように使うかは、
誌面で見てみてくださいね~♪






BBQのキホンもしっかり押さえたところで、
私のこの夏やりたいことは、
「BBQ女子になる!!」で決まりっ!




 Komachi最新号立ち読みはコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿