2015年6月5日金曜日

気になる人気店! 迷うことなく23日!


こんにちは~
暑かったり急に冷え込んでみたり、
なんだか不安定なお天気の今日この頃。

遅ればせながらおこたをようやく撤収したパンダ1号です。(遅っ)
(よく考えたら1年の半分以上はこたつでうたた寝ですw)

ですよね。


さて、今月はめでたい!
Komachi創刊23周年を迎えた記念号ですね。
感謝の気持ちをいっぱい込めて…
たくさんの地元の方々にお会いして…
貴重なお話、てんこ盛り伺いました♪
(話に花が咲きすぎて…時計見てびっくりしたことしばしば・笑)

やっぱり。


巻頭特集第1弾は、地元で活躍する若きオーナーが登場しています。
上越を代表してご登場頂いたのは5名!+ナイスアシスト賞2名!
(わがままなお願いにも気持ち良く対応してくださったオーナーの右腕の2名です(^^;)

チラッとご紹介



明るくて元気!

合言葉は…おっとこまえ~~♪ 

ピンッときた方、お見事!






究極っ!

極めてますセトム。

ピピッときた方、記念日にはホールでどうぞ。





きゃわいい~

最近、スムージー始めました。


ビビビッときた方、りりっくま召し上がりました?

これまたきゃわいい~♡





おそばもオーナーもスレンダ~

香りよし、のどごしよし、希少なんです。

ピキーーーンときた方、食通に認定♪





船出は早い!

最近、ランチ始めちゃいました!

ドキューーーンときた方、お兄さんもご存知?




気になります?それはですね…Komachiを見てくださいね(^_^)v

ですよね。

あとあと、第2弾の市町村特集もおっもしろ~い♪

ひと足早く、夏の香りを楽しんじゃったこちらumicafe DONAさん。
もう、どれもこれもカワイイ~
オーナーさんもキレイ♪ステキ、ステキ過ぎました!
ここに来れば女子力をあげられると確信。(勝手に)

こんなランチに出合えます。



お野菜たっぷり。

二十四節気ごとに

メニューが変わります♪







店内にはこんなものも…


なんてことでしょう~

ハンモック♪


仕事を投げ出し、

ゆらゆらお昼寝したいw





ひまわりのお山にもステキなお店があるのよ。
初めて伺った、津南町のママのおやつさん。


こんなステキなカフェスペースまで!


とっても楽しい時間を過ごせちゃう。

店長さんの人柄に、

次から次からお客さん耐えないし。

ちょっとジェラシーw



帰りには、優しいママの味!


濃厚プリンをお土産にくださって。

なんてことでしょう~

見た目シンプルでしょ?

味はキャラ濃いです!めちゃ濃厚!!


ごちそうさまでした(^^;)


と、まあ、県内くまなくご紹介していますので、ぜし!
お隣、お隣のお隣、お隣のお隣のお隣…の市町村まで足を伸ばしてみてください(*^_^*)

足を伸ばすといえば!
上越版持って、行っちゃいます?


コチラ!

宝来軒本店さんが4月末にリニューアルしました!

お店もラーメンも、おNew♪




Komachi23周年記念×新装開店

=メガ割りグルメスペシャル!


ですよね。

今月のKomachi上越版のメガ割りグルメのクーポン、いつもと違います。

新作ラーメン!


高田老麺

810円


405円

ワンコイン以下!!スゴッ!


これだけでは終わりませんよー。

23周年にからめて、

6月23日(火)だけ、230円!!!

わぉ~~お。

はい、カレンダーに○つけて!

はい、Komachi上越版の巻頭「メガ割グルメ」をすぐチェックして!
(チェックしただけでは食べられません)

ですよね。

お財布にクーポン入れておきましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿