2015年6月6日土曜日

毎年予約殺到!グランドホテル「リゾートガーデン2015」がいよいよオープン

こんにちわ。
Komachi編集部 河野です。
 
四国・中国・近畿地方は梅雨入り。
新潟もじめっとした日々が続いておりますが、
湿度が上がるほどにおいしくなるのがビール!
 
ちなみにビールがおいしくなるのは
気温25度超え、湿度60%超えの気候状況なんですよ。
 
本日新潟市は80%超えですから、
そりゃもうビールがおいしいわけだ!
 
そんなビールを最高のロケーションのもと味わえるのが
ビアガーデン! 
新潟県内もさまざまなホテルでビアガーデンのレセプションラッシュです。
 
先日のイタリア軒様に引き続き、
今回は昨日行われたグランドホテル様の
「リゾートガーデン2015」のレセプションの様子をお伝えいたします。



 
まずはこの景色!(あいにく当日は曇り空だったのですが…)
暮れゆく街並みを眺めながらほろ酔い気分…なんて最高ですねー。
 
 

 
この開放感!(やっぱり曇り空な訳ですが…)
 
 
グランドホテル様のビアガーデンは
とにかく料理に定評があり、
毎年、オープン前から予約が殺到するほどの人気ぶり。
なんと、今年もすでに7月、8月の週末はすでに予約で満席なのだそう。



こちらは大人気のカニ!
 
 
 
 
目の前で焼いてくださるから、もう、香ばしい磯の香りがたまらんです。
 
 
 
 ホテル内のレストランの中でも
不動の人気を誇るという中華料理もこんなにズラリ!
 
 
野菜やお漬け物もたっぷり。
女子にはうれしいですよねー。
(ナス漬け、最高においしかったです!)
 
 
そして、そして、毎回長蛇の列ができるというステーキ!!
こちらも目の前でジュウジュウと…焼きたてを味わえます。
(焼き加減もベストなミディアムレア!しかもアツアツの鉄板に乗せて
渡してくださるので、テーブルの上でもジュウジュウ)
 
 
 
 
 
 ビールはキリン一番搾りフローズン生からビアカクテルまで。
(ブラウマイスター&スタウトまであって、もう大感激でした!)
 
 
 さらにビアガーデン初登場のハードシードルも!
他にもドリンクはワインからチューハイまで多彩に揃っておりました。
 
 
もちろんスイーツも充実♥
 
さらにさらに、今年は背脂系ラーメンも登場するそうで…
〆も充実、大満足です。
 
 
 
食いしん坊な私たちのテーブルはあっという間にこんなに…。
このあと、何周もしました。ウロウロ。
 
 
ステーキもしっかりいただきましたよ。
 
 
 
お酒はもちろん、和食、洋食、中華、スイーツ、〆まで
ホテルメイドの本格的な料理がめじろ押し!
なグランドホテル様の「リゾートガーデン2015」。





期間:6月5日(金)~9月20日(日)
料金:前売り券大人一人5,500円
(当日6,000円)
 
料金が割引になるお得なサービスデーやファミリーデーもあるので、
詳しくはこちらをチェック!
 




飲んで食べて、暑さと湿気を吹き飛ばしに、
ぜひぜひみなさまも足をお運びください!

0 件のコメント:

コメントを投稿