2015年6月18日木曜日

おしゃれビアホールで乾杯♪

こんにちは!
編集部おやなぎです( ´▽`)



昨日ANAクラウンプラザホテルさんのビアホール
「Beer&Cocktailサマーホール」
プレスリリースに行ってきました!!

























今回はいつもと趣向を変えたそうで、
今年のテーマは「女性にうれしい♡」です(*´艸`)




なので、キラキラとおしゃれな料理がたくさん♪
和洋中の40種類が並びます。



















見た目の華やかさはもちろん、バーニャカウダやサラダ、温野菜など
野菜をたっぷり使ったメニューが多いのが特徴です(@°▽°@)

















このトマトやキュウリは好きなサイズに切って提供してくれます!
フレッシュなのがいいですね♪




メインはシェフコーナーの
ビーフステーキ&シーフードソテー☆


















目の前で焼いてくれます('▽'*)
いい香り~~♪



ドリンクメニューが多いのも特徴で、
その数なんと50種類!!そして2時間飲み放題!























カクテルは目の前で作ってくれます♡


























日本酒を合わせたショートカクテルや、
ぷるぷる杏仁などのデザートカクテルなど、
めずらしいカクテルもたくさん♪
ハードシードルやノンアルコールカクテルもありますよ^^
























そして選んだ料理がテーブルにずらり。















ビュッフェスタイルだからと、
最初から欲張りすぎた私たち(笑)。























新人さやちゃんもご満悦♡
(若干ブレてますが…><)




デザートもいっぱい!































ケーキをはじめ、シーズンカフェさんで人気の
チョコレートフォンデュも楽しめます(*^m^*)
アイスも6種類ありますよ!




はじめからずーっと飲んで食べてをくりかえし、
帰るころにはおなかがパンパン!!


とっても大満足でしたヾ(≧▽≦)ノ




そんなANAクラウンプラザホテルさんのビアホールは
6月19日(金)からスタートします!!



ぜひ、行ってみてくださいね~♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【Beer&Cocktailサマーホール】
場所 : ANAクラウンプラザホテル シーズンカフェ
期間 : 6月19日(金)~8月31日(月)
時間 : 17時30分~21時
料金 : 大人5,500円 シニア5,000円 
      毎週水曜はレディースデーで4,400円!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

0 件のコメント:

コメントを投稿