2015年6月8日月曜日

あなたの地元はどこですか?

こんにちは。

編集部イマイズミです。

突然ですが、現在発売中のKomachi最新号、

全30市町村の“おいしいお店”

を掲載しております!



地元っ子推薦!ということで、今回は

そのエリア出身の方or現在そのエリアに住んでいる方

に実食レポートをお願いしております☆


↓みなさん、楽しそうに実食中↓






もしかしたら、みなさんのお友達も登場しているかもしれません。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。




「地元」と聞いて、思い浮かぶ場所は人それぞれ。


生まれた場所、学生時代を過ごした場所、現在暮らしている場所…などなど。

地元トークをしていると、文化の違いも分かって面白いですね。


同じ新潟でもカツ丼の味付けが違っていたり、ポッポ焼きの呼び名が違っていたり

細かく見ていくと本当に楽しい発見ばかりです。


と同時に、ふと地元に帰って懐かしい景色を見たくなったりします。



そんな風に地元の味を思い出して、

ほっこりしてもらえたらいいな、と思いながら作った特集です。



ちなみに。


↓↓Komachi最新号は、こんな感じで、書店さんに並んでおります↓↓



あなたの地元の名前を見つけたら、ぜひお手にとって見てみてくださいね~♪


☆イマイズミ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿